K.Sasada's Home Page

Diary - 2010 August

研究日記

葉月

_31(Tue)

シャイな人のための Ruby会議の楽しみ方.

私は人見知りで,相変わらず知り合い以外とは(いや,知り合いとも),なかなかうまい会話が出来ませんが,そんな私みたいな人にお勧めな方法.

Ruby会議を企画・運営すれば,とりあえずスタッフとは知り合いになれます.

いや,実際,運営のほうに居なかったら,こんなに楽しく参加出来なかったんじゃないかなぁ,と思います.

Let's start RubyKaigi!


2006 からスタッフやってると,仕事しなくてもスタッフ弁当にご馳走になれたり.なんというか,スタッフおいしいです.

_10(Tue)

http://www.atdot.net/fp_store/f.iqgw6l/file.graph.png

fib を cilk で実行してみた.というか,スケールしすぎスゲー.

C には 3 core あたりで勝てるのか.Cilk がすごいのか Intel がすごいのか.

しかし,Cilk は初めて使った.

_7(Sat)

今、日本の企業で Ruby の処理系作らせてくれるところってあるのかなー?

_まつもと(Mon Aug 09 15:57:32 +0900 2010)

 福岡CSK

_kosaki(Mon Aug 09 19:51:12 +0900 2010)

 自分で会社をつくる

_mrkn(Mon Aug 09 20:42:47 +0900 2010)

 ko1_inc

Sasada Koichi / ko1 at atdot dot net
$Date: 2003/04/28 10:27:51 $